おやくそく | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



おんなのひつじ、ちょい待ちぃ~

みてこれ。
お・は・な・ま・げ~



あ、待って
待つのでつ、おんなのひつじ

ラスくんのしつもんにこたえてみ。
こ・た・え・ら・れ・る・か・な~



さ~て、
どこかがまちがっていまつ。
どこがまちがっているでしょう
ニブチンひつじ、よ~く見てみ



ヒントね~

ホレ。




ホレ、ホレ。




ホレ。






わかったぁ




アッタリ~
お水入れをラスくんのほうに向けなければならない、でしたぁ~
ウキャキャキャ・・
トロトロしてるわりにはサエてるじゃん。




あ、待ってぇ~。
ひつじ行かないで~

つうか、だして~。
だせ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このあと・・・

(昼間ですがリビングのカーテンを閉めてみると・・・・)


スヤスヤ~                 



ヤツは案外簡単におちましたぜ。
しかし!
喜んだのも束の間。
ラスくん寝返り打って
頭か前足で水入れを押し上げたらしく・・・。
ひっくり返してくれました、お水入れ。
あ~あ。(T▽T;) 
ま、これ、基本のネタですから。
カレ、これでも芸人のはしくれですから。


                          バシャ   ちべた




           

ぬれてるでつ・・・
ねられない・・・。





・・・・・・・・・

おかげで毎日が楽しいです。アハハ。

いや、ほんとに。

いやいや、ほんとに。  
いやいやいや、ほんとにほんとに。
(;´▽`A`` 
いやいやいやいや・・・・、
ふぁいとぉ~!            
                 byわるいひつじ