ラスくんの言いたいこと | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくんでつ。

まったく、
たわいもないことなんでつがね。




わるいひつじがこのラスくんに対して
短足だ、短足だ、って言うのですよ。
ひつじのほうがよほど短足だって言いたいでつけどね。
ラスくんは分別があるので・・・。
コラえていまつ。




さてひつじ、よくごらんなさい。
こういう体勢だとどうでつか
そんなにみじかくないでつよねっ、ねっ


だけど、
これだとどう

ラスくん、わざとみじかくしてるんだよ。
みじかく見えてる


             うん、みじかくみえてる・・(ひつじ)
          


ね、ひつじ。
本質的にはラスくんの足は長いのでつよ
わざとみじかくみせているのでつ。


じゃ、
わかってもらえたようなので
そろそろトリュフさがしでも・・・。





み、みじかい!!
これもわざとやってんの?Σ(・ω・ノ)ノ!








ああ、キミを楽しませるためにね・・・。













                                             きゃー(≧▽≦)!! ラスくんカッコイイ!!