テンションあがってまつ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。




きょう、おさんぽにいったらねぇ・・・、




道端の女子中生4人が
いっせいに立ち話をやめて
ラスくんに注目するのでつよ
4人の視線がいつまでも
ラスくんに注がれていたのでつ





でも、ラスくんには、
4人の中から1人をえらぶことは
とうていできないなぁ・・・。      
                  ごめんね、女子中生。




おくるまに乗ったおんなのひとたちも
ラスくんをみてにっこりしてたんだよ~


           ニッコリっていうか・・・、
           指差してゲラゲラ笑ってたよね。
           めっちゃ車のスピードおとして通ってったよね(^▽^;)





でも、ラスくんはけっこう
このエリ気にいってるでつ。





っていうか、
いまやすっかり一体化しているのでつ~


                           走るな、ラスくん!!(ひつじ)


ひょっとしたら最初から
エリついてたんじゃないかなぁ
っておもうぐらい。

ラスくんのきょうだいは
うまれたときからみんなついてたかも。


それか、オスだけかも。

           走るのは危ないですよ!
           それに、勢いつけてそばにこられると
           私の足にあなたのエリが突き当たって
           非常に痛いです。
           ばあばも大変こわがっていましたよ
(ひつじ)






ついに
最強の武器を手に入れてしまったようでつね。フフフ






それに、
トリュフ探しにも役立つのでつよ