いやな予感 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ほんじつ2かいめのラスくんでつよ。

きょうね、

おんなのひつじが

おやつのパンを

分けてくれたんだよ


ちょびっとだけどね。



それから鳴門金時のカナッペもね。

モッツァレラチーズのせだよ




                  はやくくだしゃい
じりじり・・。



チッひとつだけか。

でも、もらえないよかマシ。

ラスくん、サツマイモもチーズもだいすきなんだも~ん


ちびちびたべるラスくんなので

けっこう長くたのしめるのでつよ。









・・・・・・・。

それにしても・・・・。

おかしいでつねぇ。

なにかおかしいでつよ。

やさしすぎまつ。

きょうのおんなのひつじはやさしすぎるのでつ。




それに、

いつものひつじなら、

ラスくんのこの(↓)すがたを見て

「足みじかっ
」って言ってくれるはずなのに

「ラスクかわい」だって・・・。

ふ~ん・・・。

いよいよ変でつよ。




けさ、ひつじはカレンダーを見て

何かをかくにんしていたでつよ。

なにかある・・・。

あした、なにかあるでつよ。

う~ん・・・。



            おそらく彼のわるい予感は的中するであろう・・・(ひつじ)



さては、
優秀なラスくんをほしがっているだれかに
かねに目がくらんだひつじが
5000万円とひきかえに
ラスくんを売ろうとしているのかも
8000万かも
ひょっとして1億円かも



                   ・・・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



                       (つづく)