公園で楽しむ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



池のまんなかのちっぽけな噴水が
気になっているラスくんでつ。
固まっているのでつ。       


         
背後からおそいかかってくるかも

ひつじ、はやく撮りなさい。
こわい顔しかできないでつよ。



さらば噴水くん。
やれやれ・・・。            


あっ、鴨くんたちだ。



鴨くんつおい

遠方からただみつめるのみのラスくんでつ。
ことばがつうじないのでつ。




にんげんの子がいないから登ってみようよって、
ひつじが言うの。
気がすすまないラスくんでつ。


ひつじ、まってよぉ~。しぶしぶ・・・。


すべり台するの



うわっ高っぞぞぉ~



すべり台くん、えいきゅうにさようなら
そろりそろり・・。



これはターザンロープでつね
ラスくん追いかけるでつよ~



シャーーっ     
                    サイナラ~(/TДT)/




公園にはキケンがいっぱいでつけど
勇気あるラスくんはまた挑むでつよ
わーはっはっは