コリュコリュしてるの | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつよ、ガジガジ・・・・。



これはクサイがうまいでつ。



いや、うまくはないが噛みごたえがあるのでつ。

コリュコリュ、コリュコリュってね。



イカみたいなのでつよ。

ラスくんイカたべたことないけど。コリュコリュ。






はてなマーク


ひつじはてなマーク


しからないでつかはてなマーク





あ・・・(^o^;)

ソレおとこのひつじのだから・・・。

ぼんやり傍観してたわ。あはは。

おとこのひつじに言うんじゃないよ、

てへへ。    byわるいひつじ         





                   ふ~ん・・・









じゃ、
ひつじ、これはどうはてなマーク

      がぶりんこ、がぶりんこビックリマーク