久々の獣医さんにて | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


久々に、

以前通っていた獣医さんに行きました。

おーちゃんを失って涙に暮れたあの春から、

数か月後・・・・、

こんなにデカい子犬を連れているとは

先生もスタッフのかたも思わなかったことでしょう。

私も思わなかったです。



先生、笑顔で迎えてくれました。

スタッフのかたが

「おうちが賑やかになったんじゃないですか?」って。

ハイ。賑やかになりました。



でもね、おうちのなかでは

ラスくん、もちょっとおだやかなんですよぉ~。

獣医さんではみごとな暴れっぷり&鳴きでございました。

持参したおやつなんぞ、目もくれませんからね。

とほほ・・・。




                         0コンマ3秒ほどシッツした瞬間の写真  
ラスくんとわるいひつじのブログ



帰りに来年の犬猫カレンダーを頂きました。

いつだったか貰い忘れたので、ここはしっかりと。

「ください!書き込める余白ありのほうを!」と、

おもむろに。



さ、来年の準備ができたぞ。

(なにしに行ったんや!)

ラスくん、ごくろうさん。

先生、またよろしくお願いします。





ラスくんの体重は19.3kgでちた。

わるいところなしのけんこうでつよ。

ラスくんとわるいひつじのブログ

ただ・・・、鼻がながいですよね。

先生、これは異常ですよね。