バッグをふたつも買ってもうた! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

ウォーキング中に使えるバッグを買いました✌️







今までトートバッグを使っていたのですが、ウォーキング中にトートバッグってめちゃ邪魔なんですよね😂

ボディバッグとか斜めがけバッグとか、体にバッグの紐がかかるのは悪ガキの美学には反するのですが(楽だけどね)ウォーキング中ならいいかなと🙄




かなり容量のあるバッグで、痛風対策の水分を携行できるので助かります😇









ボディバッグだけを買うつもりでしたが、店頭で一目惚れをして買っちゃいました😍







買ってはみたものの、用途がなかったのでジムで使うことにしました💪

ジムに行く時に使うのではなく、ジムエリアで使うバッグね😄





悪ガキはトートバッグが最強のバッグだと思っているのですが、男がトートバッグを持っているのは気持ち悪いと感じる女性もいるんだとか…

うるせー!関係なく使うぜって感じですが😂








バッグとは関係ないですが、携帯扇風機を買いました😅





たまに電車に乗る時があるのですが、デブは駅に着いた時点で汗だくになっちゃうんですよね💦

これからの季節はじっとしているだけでも暑いので、無駄に汗を流すくらいなら積極的に使っていこうと思います🥵








最後はやっぱり食べ物で(笑)






某フォロワーさんとチョコモナカジャンボのパリパリ感で盛り上がりましたが、こちらのアイスもチョコモナカジャンボに負けず劣らずのパリパリ感で美味ですね😋