また! | 夢幻夢想館

夢幻夢想館

性欲を本能の赴くままに綴ります。フィクションを交えて。

『ねえ、蓮司。昨日の蓮司の精液がまだ私のまんこの奥深くに残ってる感じなのよ。でも、きょうの蓮司の濃厚な精液が欲しいの。また、しようね』と艶っぽく微笑みながら妻(由美)は俺をセックスへと誘う。『うん。良いよ。精液を注入させてあげるね。由美のぐちゅぐちゅに濡れそぼっているまんこの奥深くへ』と俺は応える。そして、きょうも妻(由美)とともにいつものようにいつもの窓辺でのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとセックスへと移るのである。