月WARU | WARUサーキット番頭

WARUサーキット番頭

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット

夕方6じ杉
こん番わです。
オートサロン明け
3日間立ちっ放し
だいぶ足腰な痛みが・・・
なかなか
疲れが取れませんね~

ネットでは
開催中の写真がチラホラ
も~ね~
カッコいい写真ばっかで
サスガな感じです。。



さて

成人式祝日な今日
昨日の日曜から通しで
ご利用頂いてる
オキャクサマ
そして、久しぶりな方も

朝から来て頂いて・・・
ありがとうございます

 

やっぱ
走行写真撮りたいな~
って思う今日この頃
スマホじゃダメ!

な訳で
これからの時間も是非
WARUサーキットへ!

1Fコースの路面
かなり安定してますよね
てか、滑りますよね?
最近なかなか
イイ感じかと。。

 

 

運営

株式会社ワークス
〒224-0025

神奈川県横浜市都 筑区早渕2-1-16 

TEL:045-590-6231 

第三京浜都筑インター3分 

メール/FACE BOOK/Twitter