木WARU | WARUサーキット番頭

WARUサーキット番頭

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット

お昼杉
コンニチワデス

朝早くから幕張メッセへ

車両搬入・・

たぶん
展示車の中で
一番ラジコンっぽいと
思い松



YOSHIDA工房作の
86二号機
ルーフの上で定常円
やりますといいましたよね?
有言実行しますので
ご期待ください(笑

 

場所は

電車で来られた場合
真正面入り口階段降りてスグ
判り易い場所なんで
明日から3日間
来られる方は

売るモノや
あげるモノは何もありませんケド
是非冷やかしに
来てクダサイ(笑
 

 

さて
遊び場施設ですが
週中の木曜日
マイドの事ですが
少ないんですよねー(涙
水・木は
なんとかせねば・・・

それでは
お日柄もよろし~よーで
皆様のお越しを
お待ちしておりますです。

 

WORKS
株式会社ワークス
〒224-0025

神奈川県横浜市都 筑区早渕2-1-16 

TEL:045-590-6231 

第三京浜都筑インター3分 

メール/ホームページ/FACE BOOK/Twitter/  
?