ボタンのこと誤解してたかもぉ | ボタンインコの飼育日記

昨日は天気がよく、汚れたカーテンがすごく気になったので、洗濯をしました洗濯物



きれいになったカーテンにフックを取り付けていたら、案の定ボタンがやってきて、カーテンにまとわりついてくるのよねあはは…






一心にカーテンを齧ってますあせる



はかどらないんだよね…


     ボタン=邪魔するインコ

    ボタン=いたずらインコ

という先入観でいました。


しかし、ふと思った。


もしかしたら、もしかすると

ボタンって、ママさまのお手伝いをしてるつもりじゃないかってひらめき電球

一生懸命にカーテンを齧っているのは、フックを一緒に付けてるボタンインコ横気持ちの表れなんじゃないかって泣き1


そう思ったら、なんとも言えない感情がジンジンと胸にこみ上げてきたわ娘①004


ボタンは、本当は偉いインコだったのかな!?

ボタン、サンキューです。




にほんブログ村