徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -248ページ目

感動のカンボジア旅行その2

関空から5時間半でベトナムのホーチミン空港に到着。日本からカンボジアへの直行便は無い。

ホーチミン空港で3時間40分のトランジット。暇で暇でしゃーない。

そこで、空港内のレストランへ。

そこで、麺料理を食べることに。

メニューを開けると・・・・アジアンなモデルの顔!!ベトナムのV6か?スマップか?そうも見えないが・・・とにかくすごいグラフィックデザイン。


徳島のデザイナースギピーのブログ

さらにページをめくると・・・


徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

なかなかうまそー。どれにしようかな~とみんな迷っているが・・・僕は現地調査で今年2月にもここで食べた。だから、迷わずミーゴレンをたのんだ。新開直前は、キケンなヤツを頼んでいたが止めなかった。彼なら食べられる。これが、キケンなメニューだ!!


徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

香草のにおいがきつく、肉が生。とてもじゃないが僕は食べられない。

しかーし!新開さんは食べていた。須見さんも食べていた。この二人恐るべし。

これから始まる、カンボジアの料理の数々を食べつくしそうである。


つづく