徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -225ページ目

クルージングで夏を満喫

今日は、山橋理事長ファミリーと私の家族(妻抜き)で海を満喫ツアーに出発!

前日、朝まで飲んでいた山橋氏。ほとんど寝ていないのに大丈夫か!


向かうのは、岡山県。朝10時ごろ徳島を出発し、水島インターまでは126キロ。

12時には山橋氏の友人宅に到着。早速、マリーナへ。

徳島のデザイナースギピーのブログ


徳島のデザイナースギピーのブログ

マリーナに到着すると、クルーザーが私たちを迎えてくれた。

しかし、贅沢である。今から、クルーザーで、波の少ないプライベートビーチ的な島へ移動するのだ。

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ

向かうは、本島。丁度、岡山県と香川県を結ぶ瀬戸大橋の中間にある与島の2キロ西にある小さな島である。

ここは、波がほとんど無く、人もこない超穴場スポット。

本島に着くと、ビーチにはほとんど人がいない。

徳島のデザイナースギピーのブログ

船を停泊させ、バナナボートを下ろし、さっそく乗せてもらった。


そして、山橋理事長の運転するジェットスキーの後ろに乗せてもらい必死にしがみつくが・・・・落水。

そして、負傷。

このジェットスキーが強烈なのだ。エンジンは1500ccのターボ。最高時速120キロ。

皆さん想像してみてください。120キロで海面に叩きつけられた時の衝撃を!!

徳島のデザイナースギピーのブログ

その後は丘でのんびり。

徳島のデザイナースギピーのブログ





徳島のデザイナースギピーのブログ
我が子も海を楽しんでいる・・・

徳島のデザイナースギピーのブログ


徳島のデザイナースギピーのブログ

子供達が海を満喫しているあいだ僕は浜で日光浴。


ジェットスキーで筋肉痛になったが、最高の夏のファミリー思い出になりました。

山橋理事長、そして、ご友人。ホントありがとうございました。

また、誘ってください。

次回は、万全の体調で挑みます。