行く末えを見届けたいと思う時、既に絶望が兆してる(追記2 | スパチーの独り言

スパチーの独り言

原則、記事は前日の内容に関連してます
気になったら前へさかのぼってご覧ください
独り言で恐縮です
神社仏閣を「好き」になって欲しい
でも依存と鵜呑みはダメ
※お願い 嫌がらせ防止のためお読みになる前に
まず【記事タイトルをクリック】して頂けると助かります

令和 5年 11月 05日 日曜日、晴れ。



僕の好きな神社ベスト3に入る出羽三山神社。何度も書いているが雪に閉ざされた冬場にも是非行って欲しい。そして本殿だけじゃなく森の中にたたずむ将門の建てた五重塔も見ものだ。修験者たちが崇めた八咫烏たちは人間じゃなくエイリアン_いやむしろプレデター。透明に見える光学迷彩やレーザー装置、巨体にも関わらず身軽で筋肉隆々な、まさに仁王金剛そのもの。思うところは多々あるが映画「プレデターズ」の実話が大和-出羽三山で起こってたと思うと感慨深い。

出羽三山神社


なぜ日本だけがサムライなのか、なぜ丁髷(ちょんまげ)で鎧甲冑で盾を持たないのか_日本人はホンモノの聖戦士、唯一絶対神の帝国軍兵士(天使)を、鬼の姿を「知っていた」からに他ならない。そういえばプレデターシリーズ最新作は「the Pray(祈禱)」_そしてプレデターの文字って神代文字ですね。しかし大陸から来た奴らに歴史と共にすべてを消され書き換えられ漢字に置き換えられた。日本の消された歴史と真実を知る者たちが日本以外に存在してるのは明らかだ。日本は国を挙げて国民を詐いている_弥生(ヤハエ)とはユダヤ古代シオニストたちに侵略され乗っ取られた証拠。現代世界はアブラハム(天照)によって真実を隠蔽、捏造されている。
※ 毎日、寺社いずれかしつこく繰り返し掲載しますが無意味な規則のためご了承ください


さて。

いくら噛み砕いて口酸っぱく何度も何度も言ってるのに_視える聴こえる、霊だ、前世だ、高次元だ、と繰り返す皆さん。困ったちゃんですねぇ ╮(︶﹏︶")╭

いつまでも霊が憑いてるだの見えるだの前世が分かるだの言ってる人は精神科を受診してください。確かにあなたが見てる世界は他者と違う。他の人より0.5秒遅れて見えてる…脳が捏造した風景を見せられているため。なぜ見えるのか、それが刷り込まれた前回のサブリミナル効果。
あなたの記憶にない顔や言葉だったとしても、どこかで必ず見たか聞いたか脳が記憶してる潜在意識が創造いや捏造してるだけ。正直_本当は「うそ」と分かってる人がほとんどだとは思うのだが、カルト宗教と同じで迷うことなく芯から信じてる人も居るのは分かるし、洗脳を解けないだろうことも分かってる。だからといって_そんな異常な精神構造をもっともらしく語って「相手の弱みに付け込んでカネを取る」という行為が許せない。無料奉仕なら見逃すけど_それこそただの狂人になるのは本人も気付いているはず。

何度も言うがあなたの見てる景色は眼球というセンサーを通じてほんの少しの色彩を感じ取り「脳が補完して」見ているに過ぎない。言ってみりゃ_子供がTVに映るミニスカートを下から覗いて「パンツ見えた!」と言ってることと変わらない。子供には見えるのは願望を脳が補完しているから。経験も知識も乏しい代わりの脳の機能と言っていい。希望願望の場合は現実に体感することは少ないが、これが「恐怖」になると途端に捏造は倍増するだけのこと。人間には赤外線も紫外線も視えないため真っ暗な場所には本能的に警戒する。人によっては昼間であっても誰も居ない場所、例えば人気のない病院や学校、墓地やトンネル。まさにミステリースポットだが、こうした場所で「視える」のはヒトという生物の生存本能から来る恐怖(最重要課題)である。それだけあなたが「他者より弱い存在」だと本能が認識してるということ。ちなみに僕のようにこうした場所に恐怖を抱かない者にとっては静かで心地いいだけだ。

何の変哲もないポスターや看板。顔(目)が描かれていれば尚更だが、文字だけだったとしても、記憶する意思が無くても目というセンサーが捉えたデータは潜在意識のどこかで「記憶してる」こと。それが怖れを感じた際に脳で怪現象が起こったように捏造に利用され現実にはない「あなただけの現実」を左脳に引き起こし錯覚させる。身に覚えがあるでしょう?見たくないのに気味悪い女性の顔がよくブログやスマホの隅っこに出て来たり。そのとき感じた「気味悪い」はすでに深層心理に覚えが無くても思い出せなくても深く刻まれていて_どっかで「出ます」(笑) あなたの見ている景色は「あなただけの世界」あなただけの視点だ。たとえ同じ場所に他者が居たとしても、あなたの視点とは絶対に違うし、脳の補正や補完も違えばセンサーが受け取る色調や脳が処理する色温度や陰影も心象も異なる。なんとなく立体的に3次元で景色を脳が捉えてはいるけれど、左右の数センチしか離れてない2つだけの眼というセンサーで本来は3次元を捉えることなど出来ない。補正補完されている「ある意味で仮想現実」を見ているだけに過ぎない。だからVRやアトラクションでゴーグルをかけると「手を伸ばしたくなる、顔をそむけたくなる」感覚が味わえる。これだけ言っても…「信じなくても本当なの」と言い張るんだろうけどね(爆)

憑いてる

「あなたの肩に霊が乗ってます」とか。こう言い返せ「キモイ霊がお前の顔を嘗め回してる」とね。言ったもん勝ちな商売、所詮は詐欺なんだから、必ず「思ったことをそのまま言い返せ」が鉄則だ。信じちゃう方もどうかしてる、というか洗脳された信者からカネを巻き上げてるだけのこと。まさに統一教会と同じ、こんなバカげた「霊感商法」は日本と台湾だけの専売特許。それはなぜか_それこそがシオニストが千年以上かけて国民を洗脳した道教そして「神道」という元祖霊感商法ってことでしょ? それこそ日常生活からマナー、風習に至るまで。死や血はケガレであって遺体は決して見せず隠され、世界一の潔癖症で土足厳禁。風水もそうだが鬼門とは仏さまの出入り口であって「神こそ絶対、不浄で接する、鬼は悪魔」と心底、恐怖と共に叩き込んだのがユダヤのシオニスト。鬼は外じゃねぇ。神こそ殺戮と破壊だけの邪悪な存在だと思われないように仕組んで来たから。

あなたの「思い」_心とか魂とか思考だと考えている脳の作用とは以前から説明してきたように哺乳類サル目ヒト亜科ヒト属、霊長類のヒトという生物に備わった生存本能、無意識の下に構築された「思い込みシステム」に過ぎない。他者との関りを持ち社会性を構築するために龍神エンキがインストールした左脳を主とした言語機能であって、どんなに深く考えようが「自分の操る言語を超えることは無い」のが思考であり心、魂だ。左脳、言語機能を切ると何も真実を捉えることが出来なくなる、間違ってること=意味が整理できなくなり何も気付けなくなる。確かに現代は「思っただけで」ゲームを操作したりといったブレインコンピューティングも研究が進んだが、地球人には決して「思考を読み出したりコピーしたり」は出来ない。脳内で毎秒数千回もスパークしてるだけのニューロンこそが思考や心「捏造の元」だが、ポジティブ傾向かネガティブ傾向か程度しか脳波から読み取れることは無い。簡単に言えばα波が出てるかどうか、なんて言えば分かるだろうか。ただ視線で何を見ているかは読み取れるし、手足の神経も読み取れるのでそこを利用しようということだ。とはいえ「何について今考えているか」なんて絶対に本人以外に分かるわけがない。男子の思考がいい例だ(恋人と二人っきりで甘い囁きの最中にゲームやマンガの続きを考えているのは"普通"のこと、男子あるあるな当然の思考だ)。

僕も東京女子医大で実体験(しかも半世紀以上前)してるが、このチップの電極は1000分の1ミリ、髪の毛より遥かに細い。ちなみに僕は何も無い空間に★などのキャラクターを出現したのが見えた。これが幽霊が「見える」仕組みでもあり霊視の実証実験でもあった。
あなたの脳がWi-Fiに直接繋がれば_ある意味スマホも要らないかもしれない。頭蓋骨に小さな穴をあけてプラグを埋め込むが、これはロボット手術による「レーシック」程度だといわれる。指示が出来るだけ、履歴が残るが「それがあなたの心だ」ではない。


なので_生命活動が停止(死を迎える)すれば心、魂は消えるだけ。生命活動してないのにどこでニューロンがスパークすると言うのだ?見えないだけでどこも宇宙さえも電子で満ちているから、とか? 考えが…妄想の限界突破だな。もしそんなことが起こり得るなら1人が亡くなるだけで街一つ壊滅するエネルギーが爆発するだろう。理論的には確かに「すべて」の物質は電子で構成されてるが、それを保っているのが秩序という自然の摂理であって奇蹟。水があり岩があり光があり生命がある。魂が電子化して次元を超えるなら世界、宇宙は「無」に、何も物質は無くなり時間も空間もすべてが消えるだろう。ただね、地球人が理解出来ないだけで神々(地球外高度知的生命体)は想像を絶する決して辿り着けない科学を持ってる。龍神エンキは地球で45万年を過ごしてるし地球に穴をあけ重力を操り、太陽系さえ動かせる。硬い宝石はバターを切るように、山々も一振りでカットした。土をこねて生命体を造り上げたという例えは大げさではない。皆さんがご存知のエイリアン「グレイ」がいい例だ。
全面撤退したはずの塀群がなぜまだイラクに居る?それどころかシリアにさえ居る。ここにはかつて人類史数十万年の詳細な記録があった。今はただの砂漠と荒地だが「まだまだ見つかってない神々の遺物や記録があるはず」というのが理由だ。ときに星条旗を黒旗に変え、場合によっては人道支援団に成りすまし国境も人道も無視して地球外文明の宝探ししてる無法な多国籍軍がいるということ。


シオニストによって縄文日本という楽園は破滅に追いやられ占領された。西からやって来た者たちはハイエナの集団が1匹のライオンを狩るように、キツネたちがタカを狩るように、集団で天使(鬼)と縄文人を抹殺した記録、それがヤマト東征、大和朝廷。捏造と洗脳の歴史にダマされるな。

数百人でローマを出発しシルクロードを渡って来たユダヤ人達は中国で約150もの邪馬台国を造り数十万に増えた。それがほぼ全員で日本に侵攻した。それだけの民族では当然だが覇権抗争も激しかったが、それこそさも真っ当な日本史に捏造されているだけのこと。現代で言えば暴力団やマフィア同士の抗争、アメリカとメキシコの国境で毎日1万人が不法入国しているのと同じだ。

進行中のイスラエルによるパレスチナ大虐殺、破壊行為こそ本来の旧約聖書の神の行動そのものかもしれない。だからこそシオニストの彼等には正当で当然、何の迷いもなく破壊し殺すことに喜びすら感じでいるだろう。
日本人こそ本来なら世界を導いてイスラエルの暴挙、民族大虐殺を止めなきゃいけないのに。
国や官僚、欧米の報道を決して信じてはいけない。


人間は過去の中に現在を眺めることしか出来ない。
あなたの現在が変わるとき_あなたの過去が変わらないとは誰にも保証出来ない。


今日のゆるにゃんこ

にぼし級


ニコニコ またねー#アヌンナキ,#エンキ,#エンリル,#マルドゥク,#ニンギシュジッダ,#イナンナ,#ニンマー,#オーパーツ,#ネフィリム,#Xファイル,#アセンション,#地球外,#真実,#生命体,#プラズマ,#闇,#呪,


p.s.

何度も言うが僕も霊現象、幽霊には何度も出会ってる。ただね、そこに他の意味、特に善悪を持ち込んではいけない。それはあなただけの個人主観でしかない。邪悪な存在とはユダヤ教と神道の神々だけ。真実を知るべきときが来てる。

犬やネコが「見えない気配を感じ取る」のは決して霊体ではない。正直_人間だって「気配」は分かる。
ただ何らかのエネルギー波を感じる。例えば人が隠れているなら体温や鼓動、呼吸といった波動があるだろうし、同じように「何らかのエネルギーの波動」を感じること。体温が発するエネルギーは意外と大きい。オーラが見えるなんて言う人も居るが空間温度の「ゆらぎ」だろ? 強面の大男が近くに居れば「威圧感」なんてのもあるかもしれない(笑)

人間だってエレベータや飛行機でG(グラビティ)を感じ取れるが、どこにもそんなセンサー器官など発見されてない。巨乳の方なら肩が凝るだろうし、おなかの贅肉という「重力」を感じ取れる(まぁ引っ張られるので皮膚感覚かもしれないが「重み」を感じ取れる)。耳には「聴く」だけでなく水平かどうか傾きを感じるセンサーもあるし、同じく「圧力」を感じ取ることも出来る。髪や体毛は温度や湿度、風力や風向を感じ取れるし、皮膚は触感だけでなく温度や硬度も感じ取れる。意外と_センサーは多いのだ。電磁波を感じる人、低周波に敏感な人、様々いる。男性は女性と違って空間認知能力が高いと言われるが、もしかしたら磁気センサーが少し強いのかもしれない。僕は地球上どこでも一度地図を見れば空間把握出来るように渡り鳥的な?能力があるのかもしれない。

だからって_霊の存在じゃない。家電製品が稀に発する電磁波かもしれないし離れた場所からのエアコンや冷蔵庫といった低周波の共振かもしれない。小動物が居るのかもしれない。

突然、火が点いたり電気が明滅したり、窓が開いたりドアが閉まったり。気付いて無いだけで必ず原因がある。そんなの無いと言うなら警察も裁判も不要で「やりたい放題」でしかない。あなたの「悪霊が」と言ったひとことが誰かの不幸を招くなら「裁かれて当然」だ。
お前が不幸のどん底に堕ちろ。