西安7日間 61.西安博物院-また博物館 | マレーばく。のブログ

マレーばく。のブログ

マレーシアから愛を込めて。

読者登録してね


東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ

小雁塔を後にして、美しい敷地内を


だんなちゃんとお散歩。


東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ







東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ  

立ち止まって、鐘を目にするだんなちゃん。

(鐘楼で私に『鐘をついてっ』とせがんだくらい、

だんなちゃんは鐘が好きなのか!?)




説明書きによると、明の時代からの古い鐘らしい。



東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ


東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ



東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ

ちなみにこちらは、観光客向けの鐘。


前回、私がつきました ので


今回はだんなちゃんが旅の記念に鐘つき。



ふと気が付くと私たちは『西安博物院』の前に到着しておりました。


午前中、陕西歴史博物館に行ってきたばかりなんですけど


1日に2件ですか。


せっかく西安くんだりまでやってきたのですから


入ってみよう!てことになりましたん


ペタしてね

西安7日間 1つ前の記事へ

人生は旅だ! 西安7日間 TOPへ