お陰様でアメブロ10周年 | ライセンス・ホルダーのブログ

ライセンス・ホルダーのブログ

ブログの説明を入力します。

早い物でアメブロを始めてから10年になりましたお祝い

バイク事故で仕事を休んで退屈していた時にブログを始めましたニコニコ

これもコメントやいいねで皆様に支えられた事によって続けられたと感謝の気持ちでいっぱいです拍手

中には実際にお会い出来たブロガーさんもいらっしゃいましたが、コロナの影響で会えなくなってしまったのが残念でなりませんえーん

 

今回は10周年記念イベントを兼ねて阪急三番街 (h-sanbangai.com)にある鉄道模型(Nゲージ)とレンタルレイアウト/ポポンデッタ 阪急三番街店 (popondetta.com)で走行を楽しみましたチョキ

 

 

イベントに相応しく自作のトロッコ列車を走行させました目

 

 

何に連結するか凄く迷いましたが、旧客に白羽の矢が立ちましたクラッカー

 

 

 

国鉄時代の四国で活躍した旧客も走行しましたニコニコ

 

上記の2編成を並べてみました目

 

 

四国と同様に震災の被害に遭われた北陸の方々のお見舞い兼ねて、北陸線で活躍したEF70もイベントに参加です拍手

 

 

 

旧客で忘れてはならないのは茶色の車両ですよねOK

残り時間はこれを使ったローカル線らしい短編成で楽しみました目

 

EF70の向こう側に写っているタンク車の長編成ですが、連結器のトラブルで走行中頻繫に切り離しが発生して大変な思いをされてましたびっくり

お陰様で10年の節目を無事に通過出来ました拍手これからも宜しくお願い致しますお願い

 

おまけの一言

性格は簡単に変えられないが、考え方は変えられるOK