高松で気になっていた食堂 | ライセンス・ホルダーのブログ

ライセンス・ホルダーのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていた高松のNHKの横にある食堂に行く事が出来ましたチョキ

アクセスはいつもの【公式】ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国フェリー (ferry.co.jp)ですニコニコ

 

 

この食堂は鶏肉がメインみたいですナイフとフォーク

 

 

チャーハンを注文すれば鶏肉が大量にトッピングされてました目

この後TAKAMATSU ORNE (takamatsu-orne.jp)の屋上に行きましたDASH!

 

 

小さな子供が喜びそうなアンパンマン列車ひろばがありますニコニコ

 

ひろばからは高松駅が見えます目

 

 

 

反対側からはバスターミナルや駅前広場が見えます目

この日はトライアスロン前日のイベントで露店や和太鼓演奏がありました祭

日没後高松市のネットカフェ(漫画喫茶)なら高松瓦町駅前店|快活CLUB (kaikatsu.jp)で宿泊ぐぅぐぅ

 

翌日はいつものお墓とパワースポットのお寺参りをして七幸に行きましたニコニコ

 

 

7月は海開きの為、海水浴グッズを運ぶコンテナ車の写真に入れ替えしましたOK

 

左からカレイのえんがわ寿司真打の国重日本酒鯛の握り寿司寿司

 

この日は人気の鉄火巻が売り切れの為、アレンジで安い爆  笑マグロと胡瓜の細巻きをお願いしました寿司割り箸

今回は讃岐うどんを食べなかったので来月の楽しみに取っておきますニコニコパー

 

おまけの一言

アクセルのつもりでブレーキを踏んでもアクセルとブレーキの踏み間違いですよね爆  笑グー爆弾