ベンチが撤去された高松駅 | ライセンス・ホルダーのブログ

ライセンス・ホルダーのブログ

ブログの説明を入力します。

【公式】ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国フェリー (ferry.co.jp)でいつもの高松に行きましたチョキ

 

大型船舶の港には銀河丸 | 独立行政法人 海技教育機構 (jmets.ac.jp)が停泊中でした目

 

JR四国<四国旅客鉄道株式会社>:JR四国 (jr-shikoku.co.jp)高松駅の中から見るTAKAMATSU ORNE (takamatsu-orne.jp)

 

休憩に使っていた列車が見えるお気に入りの場所は入れなくなっていましたえーん

 

この後、お墓とパワースポットのお寺参りを済ませていつもの七幸に行きましたOK

 

 

この日は子供の日でしたので、こいのぼりがある写真に入れ替えしましたニコニコ

 

真打の国重のあては大人気の鉄火巻日本酒寿司割り箸

 

 

隠れキャラのウナギと玉子の細巻き、撮影はしていませんが河豚の骨酒のあては新香巻きと七幸オリジナルの細巻き寿司

よく見ると今回は握り寿司は全然食べてなかったです爆  笑

 

おまけの一言

勝つ為の努力は一所懸命、負けない為の努力は一生懸命筋肉