出来るサラリーマンのラプソディー | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

話は少し遡り

今月の初めに

雪山仲間が今シーズン

初サーフィンするって言うんで

千葉で合宿したんだけど

これはその時の話。

 

お土産に

横浜中華街限定の

ベビースターのチョコクランチを貰ったんだ。

海で貰った理由は

初サーフィンに来たものの

奴はその日は横浜で会社の食事会があったので

1ラウンドサーフィンして電車で横浜に向かい

また夜中に戻って来たのでした。

そんな訳で

サーフィンの合間のおやつとして

このお土産が活躍したのでした。

 

しかし

電車で往復なんて

なかなかの距離だから

ちょっとした旅になっちゃうし

金はかかるし面倒臭くて

オレならやらない。

あいつイカれてるな〜

サラリーマンはあれくらいじゃないと

あんな風に出世しないのかな??

その情熱をかって

スパルタでサーフィン教えたよ(笑)。

 

さて

1年で1番日が長い夏至の日に

雨が降ってるなんて〜

って思ってたら晴れて来たね。

関東も梅雨入りした今日は金曜日。

酔い週末をお過ごし下さい。