ロックの日 | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

今日は6月9日でROCK(ロック)の日。

何かを選んだりする時とか

自分の行動とかを

ロックかロックじゃないか!?

って事で

判断したりするタイプです。

 

”雨を感じられる奴もいれば

雨に濡れるだけの奴もいる”

これはボブ・マーリーの言葉。

 

13歳の時

永ちゃんの後楽園球場のライブが

土曜日の午後にテレビ放映されるので

勿論まだビデオもない時代だから

それを観たくて部活をバックレたら

イジメられたっけな〜。

でもあの時

集団心理に巻き込まれて

観るのを諦めていたら

今の自分では無かったかもな。

まぁ永ちゃんのファンでも無いけどね。

しかしあいつらロックじゃなかったな〜

まぁどうせ

今はデブかハゲだろう(笑)。

 

仕事はWARPのTシャツだから

週一くらいしか違うの着れないが

持ってるTシャツはロックTシャツも多い。

これタンスの上の方にあったほんの一部。

今はロックTシャツも

古着として価値が高いらしいね。

 

まぁしかし

こんな事を書いた所で

ロックな生き方ってのは

何だろね??