ムーンライトサーファー | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

世界で称賛され

アカデミー賞で視覚効果賞を受賞し

何よりWARPのお客さんが出演している

今日の作品は

日本が世界に誇る怪獣シリーズ

『ゴジラ -1.0』

 

ん〜

浜辺美波とかって役作りとかないのかね?
戦後食べ物にも困ってる頃でしょ。

まんま浜辺美波じゃん...。

そう言う事が気になっちゃうな〜。

先週

劇場版『あぶない刑事』が

観客動員数が1位だなんて!って

ディスってしまったが

結構共感いただきました。

何だろね

邦画はアイドルありきなのかね〜。

そして日本のエンタメは

支えてる側が甘いのかな??

もちろん

舘ひろしと柴田恭兵は

あの年齢で凄いって話ですけどね。

 

まぁもう

マッドマックスの最新作とか

上映されたから

ランキングとか変わってるんだろうけどね。

ボブマーリー観たかったな。

観に行った数人が

ボブマーリーの事よく知ってれば

別に劇場に足を運ばなくても...

的な感想なので足が止まってしまいました。

『あぶない刑事』観るなら

『ボブマーリー』だと思うけどね。

レゲエが音楽に与えた影響は大きいんですよ〜。

ローリングストーンズとか

クラッシュとかも影響されてるし

日本だってもう1976年に発売された石川セリの

ムーンライトサーファーもレゲエのリズムですよ。

貼っておくので今一度聞いてみてね♪

レゲエが気持ちのいい季節だな〜。

 

それではWARP土曜映画劇場

また次回をお楽しみに。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。