悪魔の味 | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

令和6年6月6日。

666だ。

どうしても昔のオーメンって怖い映画の

ダミアンを思い出す。

子供の時に刷り込まれた

悪魔の数字だ。

まぁ大人になったら

ライダースのブランドのイメージに変わったが。

 

さてピーナッツバター。

数あるけど

好みの物は少ない...。

ウチにあるピーナッツバター

ピーナッツバターが好きなんだけど

好きなのはケミカルな身体に悪いやつ。

 

材料を見ればわかるように

かたや有機ピーナッツのみ

もう片方はほら

恐ろしいほど身体に悪いもので出来ている

悪魔の味だ(笑)。

でもこっちの方が好き。

 

ヤマザキの菓子パンの

ランチパックのピーナッツも

美味しいよね〜。

あれもほんと身体に悪そうだけど。

 

でも身体に悪いって思って食べたら

本当に悪くなりそうだから

『毒は美味いな〜』って思いながら食べてます。

マックのポテトとかもね!

オレはアスリートではないからね。

結局

我慢するストレスの方が

身体に悪いんだもんね。