サーファーは1日にして成らず | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

昨日泊まった宿は

あのエリアでサーフィンするたびに

見上げていたホテルでした。

随分昔に日帰り温泉に来た事はあったけど

泊まるのは始めて。

ここ結構お高いのです。

 

予約担当が

よく泊まるホテルが満室で

他を探しながら

ここは無いよな〜って一応確認したら

珍しく安く出ていたらしく

ここを予約してくれました。

 

どんなお風呂だったか

もう記憶に無かったけど

色んな仕掛けのお風呂があり

更に宿泊者専用の展望風呂まであり

夜食のサービスはあるし

朝食付いてるし

部屋から波チェックできるし

そりゃもう最高でした。

 

深夜に1人到着し

月曜とメンツが変わり

合宿は無事に楽しく終了しました。

あっ

やつには苦痛だったかな〜

結構な会社の重役なのに

2日間ヘタレと呼ばれ
今日辺り疲れて死んでるかも(笑)。