ダダンダンダダン♪ | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

シリーズ物なのに

1つ飛ばして

新作を観てガッカリしたんだけど

観ていなかった5作目を見つけたのでした。

今日の作品は
『ターミネーター/新起動』

 

思い出したがこの前作が

ジョン・コナー役に

”クリスチャン ベール”を起用した割には

イマイチだったんだ。

って言うか

更にその前作も

女ターミネーターが登場したあの作品は

ジョン・コナーがイケてなくイマイチだった...。

 

そしてこの作品。

またジョン・コナーはこんな奴なのかよ〜

って思ったら

あ〜そう言うオチ!?ってなるのだが

まぁ最新作より観れ無くはないが

やっぱもう

オレの中では3作目からコケてるんだよね...。

まぁ派手なハリウッド映画好きにはいいのかな??

やっぱね

ターミネータは『2』なんだよね。

彼が本物のジョン・コナーだと思う(笑)。

 

それではWARP土曜映画劇場

また次回をお楽しみに。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。