億万長者ゲーム | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

image

結局月曜日は

温泉でご飯セットにせずに

やはり”ふらいぱん”に行ってしまったのでした。

日替わりランチの

キノコとブロッコリーのクリームパスタ。

美味しいスープとサラダも付いて1000円なんで

お風呂と合わせても1440円と

どちらもお値段以上のクオリティ♪

 

なんか思うに

”ふらいぱん”は上も下も

パスタの量が多いから

他の料理のライス大盛りに匹敵するくらい

お腹いっぱいになる気がするのです。

 

個人の飲食店の努力には頭が下がるよね。

どうにか原価を抑え

なるべく安く提供する事を考えてくれている。

この国を支えてくれているのは

政治家とは真逆なそう言った人達だ。

 

昨日の続きでは無いが

表参道とかで

コレを食べたら幾らになるんだろう!?

今や東京で

マンションを買うには億が必要なんだもんね。

お金の価値って何だろね??