下の御用達 | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常

昨日は川場スキー場だったので

下のゲレンデにいる時の御用達の温泉

弘法大使の湯(いこいの湯)へ。

 

気温が高くて

まだ1月なのに

滑っている時もう暑くって

身体を温めるってより

汗を流す感じだったなぁ〜。

 

ここはお値段変わらず440円とリーズナブル。

更にラーメンと焼肉丼付きお風呂セットは

1300円とたっぷり食べれてお得なのです。

昔はラーメンのセットが付いて千円だったから

ここ数年で300円は上がったんだな〜。

でもコレくらいしょうがないね。

まだまだお安いもんね!

こう言うお店があって助かる。

外国からの観光客が来たら

安くビックリするだろね。

 

政治家が

自分達のお金集めに夢中になってる間に

日本は世界から完全に置いてかれてしまった。

国民が自国で遊ぶのも難しくなっている。

ガソリン代は高いまま変わらず

電気代は上がる...。

この国に明るい展望は一歳見えないが

自分達位の年齢なら

何とかこのまま逃げ切れるかもだが

若者には未来は無いよね。