MAZDA3を大加工!スピーカーを取付いたしました! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

ピンポイントで調整する新たな走行音静粛化プログラム

Warpsは調音施工の[施工認証店]です。

 

経験豊富なスタッフが正確で丁寧な施工をいたします。

お問合せ ★オフィシャルLINE→

     ★メール→Warpsメールリンク←こちらをクリック

     ★電話 082-420-6057←タップで通話

御気軽にお問合せください。

 

 

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

先日、調音施工をさせていただいたお客様から

施工後の感想で、効果を実感できましたとの声をいただき

とても嬉しかったワタクシ。。

当店は「愛車をもっと楽しく」をテーマとしているので

こうして愛車が快適になってドライブを楽しんでもらえると

本当にうれしいんですよね(^^♪

 

皆さまのカーライフが少しでも楽しくなるように

これからもスタッフ一同がんばります!

 

 

 

さてさて、、先日のWarpsでは。。

以前に当店にて車高調やホイールなどの

足回りを施工させていただいたY様のMAZDA3に

オーディオの取付をさせていただきました!

 

MAZDA3では従来のマツダ車とは違って。。

ダッシュボードの奥とドアの上部にスピーカーが

取付られていて、よく見るドア下部にはスピーカーは

取付られておりません。。

 

その為、MAZDA3では各所のスピーカーを交換して

音質向上をしていきます。

 

ですが16㎝オーバーのスピーカーの取付は

スムーズに出来なくなっているので今回は。。

ドア下部のパネルを作り直す大加工を実施して

FOCALの16.5㎝スピーカーの取付をいたしました!

 

元のドアの形状は。。

こんなカタチになっていてドアの下部にはスピーカーは無く

ドアポケットのみになっておりましたが

そのポケット部を利用してワンオフで作成いたしました。

 

さらにスピーカー横には。。

オーナー様から提供していただいたイラストを

パネルを作成してセット!

 

運転席側には当店の名前があしらわれていて。。

助手席側にはFOCALのロゴがあしらわれているデザインで

左右の違いを上手く活用してアクセントをつけております。

 

 

そしてツイーターは。。

Aピラーへと埋込加工をしてセット!

こちらも左右で違いをつくって助手席側のピラーには

FOCALのロゴを入れさせていただいております(^^♪

 

運転席からの見た目は。。

こんな感じになっていて、純正のような仕上がりで

違和感のない雰囲気になりました。

 

 

そして今回はスピーカーをコントロールできるようにと。。

GOLDHORNのプロセッサーも接続!

 

オーナー様の御要望にピッタリなサウンドへと調整して

完成となりました。

 

音を聴かれたオーナー様にもよろこんでいただけて

本当によかったです(^^♪

 

各地にドライブに行かれる機会が多いということなので

これからは快適な音楽も一緒に楽しんでくださいね!

 

いつも当店に御用命いただき本当にありがとうございます(^^♪

 

 

 

そんなこんなで。。

 

 

 

 

 

 

 

また次回をおたのしみに。。