CX-3にWORKマイスターL1を装着! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

またまたお久しぶりのブログ更新となりました(^-^;

 

当店のインスタグラムではルーリーさんの手により

更新がおこなわれておりますので。。

 

Warpsインスタグラム左差しコチラをクリック上差し

Warpsスタッフるーりーインスタグラム左差しコチラもクリック上差し

 

ぜひコチラもチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

さてさて。。先日のWarpsでは。。

 

当店のYouTubeチャンネルでも登場していただいて

多くの方に見ていただいたI様のCX-3がホイールを変更!

 

 

今回は以前から悩まれていたという。。

WORKのマイスターL1へと変更いたしました!

御注文前に綿密にサイズを測定してCX-3ではかなり攻めた

ワイドなサイズの10Jをチョイスしていただきました。

 

以前から愛用されていたEMOTION極も良かったのですが

3Pのマイスターに変更したことでリムが強調されて

足元のドッシリ感も増したように思えます。

リムの深さや6本スポークのディスクデザインも相まって

迫力のあるシルエットになったと思います(^^♪

今後はまたコチラのホイールを装着して

各地のイベントやミーティングなどに参加されるんだと思います!

 

とっても気さくな話しやすいオーナー様なので

ぜひお気軽に話しかけてみてくださいね(^^)/

 

I様いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

そして先日の日曜日は。。

当店の駐車場にてお客さまの愛車を

取材していただいておりました!

今回は当店で施工させていただいた数台のお客様の愛車を

細部まで入念に撮影していただきオーナー様の声も聞くなど

丸一日かけて撮影していただきました(^^♪

 

撮影に参加していただいた皆様、そして編集スタッフの皆さま

本当にありがとうございました!

 

当店で施工させていただいたお客様の愛車が

こうして取材していただけるのは嬉しいですね(*^^*)

 

またこうした取材の機会を設けれるように頑張ります!

 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。