クラウンクロスオーバーに調音施工を実施! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

そろそろゴールデンウィーク目前となってきましたが

当店の4月の29日(月曜日)から5月3日(金曜日)までを

お休みとさせていただきます!

 

お休み中は御迷惑をお掛けすることもあるとは思いますが

何卒よろしくお願いします!

 

当店のオフィシャルLINEではお休み中もお問合せOKなので

何かありましたらお気軽にLINEにてお問合せください(^^♪

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

おかげさまで当店でもお問合せが増えてきている

調音施工!

 

 

これまでも数々の車両にオーディオを取付してきた経験で

音の響き方や騒音などにも熟練した知識をもつスタッフと

調音施工を数多く施工している本店にて

ミッチリと研修を受けてきたスタッフにより施工される

当店の調音施工は、おかげさまで施工されたお客様からも

効果を体感出来たとの声をいただいております(^^♪

 

 

そんな調音施工を今回は。。

岡山県から御来店していただいたお客様の

クラウンクロスオーバーに施工させていただきました。

 

まずは現状の車両の状況を確認して施工がスタート!

フェンダー周りにはシッカリと保護のテープを貼り

フラットタイプのリフトを使って4輪同時にタイヤを取り外して

施工をすすめていきます。

 

 

そして今回はオプションでの施工を御用命いただいたので。。

バルクヘッド部も取り外してコチラも施工スタート!

 

 

施工前の写真を撮影しておこうと思ったのですが

スタッフさん達が手際よく施工をすすめていくので。。

気が付いたら施工が完了しておりました。。

 

さらにコチラも。。

施工が完了!
 

すばやい作業ですがシッカリと丁寧に

施工がすすんでおりました。

 

 

納車後にはオーナー様からも、しっかりと効果を体感できたとの

声を聞かせていただけました(^^♪

 

基本的に調音施工は当日施工としておりますので

御予約をいただければ当日の朝にお預かりさせていたただき

その日のうちには納車がOK!

 

遠方からの御来店の際には、東広島や呉などの

観光地を見て回ってみるのも良いかもしれませんね(^^♪

 

この度は遠方からの御依頼をいただき本当にありがとうございます!

また何かありましたらお気軽にお声かけください!

 

 

調音施工に関しては当店の電話やメール

オフィシャルLINEでもお問合せいただけますので

お気軽にお問合せください(^^♪

 

 

 

そしてコチラは先日のことになりますが。。

 

他店様にてドアのデッドニングを施工されたという

お客様からデッドニングの再施工を御依頼いただきました。

ドアの内張りを取り外してみると

レアルシルトをつかってのシンプルなデッドニングが

すでに施工されておりまして、アウターパネル側は。。

ほぼ施工されていない状況でした。

 

デッドニングの施工方法については

ショップによって様々なのですが

おそらくコチラはショップオリジナルの

シンプルなデッドニングプランでの

施工ではないかと思われます。

 

 

すでに施工されているデッドニングを除去して。。

丁寧に脱脂をして綺麗な状態にして作業をスタート!

 

意外とココまでがとても大変な作業なのですが

仕上がりにガッツリ影響が出てしまう箇所なので

丁寧にシッカリと仕上げていきます。

 

そしてドアの響き方などを見ながら調整して。。

ドアのデッドニングが完成!

 

実際にスピーカーからの音を出して

響きやすいポイントなどを確認しながら

丁寧に施工させていただきました。

 

施工後の音を聴いていただいたオーナー様からも

シッカリとした音の違いを体感していただけき

喜びの声を聞かせていただくことができました。

 

この度は当店に御依頼をいただき本当にありがとうございます!

またオーディオの進化や変更などがありましたら

お気軽にスタッフまでおたずねください(^^♪

 

 

 

そんなこんなで。。

 

 

また次回をおたのしみに。。