HE33SラパンにIDEAL車高調とWORKマイスターを取付! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

 

先日、新規で御来店していただいたお客様が

じつは20年ほど前に共通の知人を通じて

知り合っていた事が判明。。

 

当時のことを思い出しながら

イロイロな方の話をして楽しませていただきました。

 

こうした出会いってあるんですね(^^♪

 

 

 

さてさて。。先日は、、

当店のお客様が雑誌の取材を受けておりました!

 

詳細をお見せできないので

写真がモザイクだらけになっておりますが

撮影時は編集の方に詳細を聞かれて

カメラマンの方にも細部まで撮影していただき

立ち会ったオーナー様も参加して

とても充実した時間を過ごさせていただきました。

 

また発売されたらコチラのブログでも

御紹介いたしますので宜しくお願いします(^^♪

 

 

 

そして、またまた先日のWarpsでは。。

こちらのHE33Sラパンを納車させていただきました!

 

当店には純正の状態で御来店いただき

足回りの施工をメインで打ち合わせをして

オーナー様の御要望から施工ヵ所を確認。

まずは純正の足回りを確認して施工スタート!

 

今回は御要望などをふまえて。。

車高調はIDEALのTRUEVAをチョイス!

 

詳細なセッティングを出しつつ

車高調以外のパーツも加工して取付して

乗り心地や足回りの動き方なども調整して

アライメントも測定して取付完了。

 

ここでホイールのセットを確認して

オーナー様との御相談によりホイールをオーダー

 

こうして届いたホイールにタイヤを装着して

タイヤハウス内に少し手を入れて完成!

今回、オーナー様より御注文をいただいたのは

WORKのマイスターS1の15インチで

このモデルのラパンとしては、かなり攻めたサイズで

取付させていただきました。

タイヤもオーナー様との御相談により

ルッチーニのタイヤをチョイスしていただき

前後のツラ具合もイイ感じに決まりました。

 

IDEALの車高調と。。

細かなパーツチョイスにより

オーナー様の御要望どおりの車高へとセットできて

ラパンのかわいらしいイメージから

オールドレーサー的な雰囲気へと変化いたしました。

 

今後はさらに進化の予定もあるので

これからの進化がたのしみなラパンです。

 

今回は当店にご用命いただき本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

そしてコチラも足回りの話題となりますが。。

当店でオーディオから足回りまで御依頼をいただいている

H様のMAZDA3がホイールを交換!

 

これまで使われていたホイールから

今回はWORKのマイスターL1へと変更!

 

AIRFORCEのエアサスで仕上げた足回りとの相性もよく

クルマのイメージがガラッと変わりました。

 

H様いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。