GRヤリスのスピーカーを交換! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

先日は。。

毎年の恒例となっているF-FESこと

福山ドレスアップカーフェスティバルに

参加してまいりました!

 

今年もたくさんのクルマが集まっていて

たくさんの方々にも会えたりと

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

参加された皆さま、そして関係者の皆さま

本当にありがとうございました!

 

そして昨日は当店はお休みをいただき

本日から営業スタート!

 

体調を崩していた新人スタッフくんも

元気になって復活しております(^^♪

 

 

さてさて、、またまた先日のことになりますが。。

こちらのGRヤリスにオーディオを

施工させていただきました!

 

 

こちらのGRヤリスは。。

オプションのJBLが装着されておりましたが

純正のサウンドは透明感が乏しくなっているので

さらなる音質向上のためにスピーカーの交換を実施!

 

今回は当店でも人気のブランドFOCALの

FLAXシリーズのスピーカーをチョイスして。。

ドアの内部を調整しつつデッドニングをして

ワンオフで製作したインナーバッフルで取付。

ツイーターは純正位置にセットして

見た目はそのままで音質はUPという施工で

取付させていただきました。

 

 

純正のスピーカーでは聴こえなかった音が

シッカリと再生されるようになり

よりハッキリとしたクリアなサウンドが

楽しんでいただけるようになりました。

 

オーナー様にも違いを体感していただけて

喜びの声までいただき本当にありがとうございます!

 

また何かございましたら御気軽にお声かけください!

 

 

 

そしてコチラでは。。

ワタクシよりも年上なブルーバードが入庫!

 

当店設置のアライメントテスターで。。

アライメント調整をさせていただきました。

 

さらにコチラでも。。

アライメント調整を実施!

 

 

足回りの交換などを行う際には

当店では必ずコチラのテスターをつかって

測定と調整をしておりますので

気になる方はお気軽にお問合せくださいね(^^♪

 

 

 

そして今日のWarpsでは。。

ドライブレコーダーなどを取付するアクアや。。

レヴォーグのタイヤ交換など。。

 

 

その他にもイロイロな作業が進行中です。

 

 

 

それから話は変わりまして。。

先日、九州で開催されたイベントに

参加された皆さまからお土産をいただきました!

皆さま本当にありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。