るーりーおすすめアイテムの御紹介! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

今回は自称当店の看板娘るーりーが

ブログの担当をさせていただきます!(笑)

 

最近天気がぐだぐだで、3月も終盤になってきたのに

吹雪になってたりと、、、

それも今年1番寒いのではないかと思うぐらいで

さ!仕事から帰ろうと思ったら、フロントガラスが凍っていて

ワイパーでさえも凍って動かないぐらいひどかったです(笑)

それも、、、スタッドレスからサマータイヤに

変えたばっかなのに!!!(笑)

 

早く、春よこーーーい!

 

それでは本題に戻りまして。。。

 

今回は何をブログに残そうかと私は考えました!

そして思いつきました!ピコん!(笑)

カーオーディオ専門店なので音楽からは離れたくない!というのもあり

ヘッドホンの御紹介をしたいと思います!

 

実はカーオーディオだけではなく

ヘッドホンやイヤホンなどもWarpsで購入いただけるのです!

 

今回御紹介するのはこちらの

「JBLのTOUR ONE M2」です!

実はこのヘッドホンはわたしも愛用しております!

 

この方と初めて知り合ったのは、、、

1.2年前の秋ぐらいだったか、、

最初見た時から第一印象からビビットきてときめいたなあ、、、

 

ってなんかのドラマのワンシーンかよ!(笑)

まあ、るーりー劇場はさておき、、、(笑)

 

最初このヘッドホンの試聴した時に

なんていい音なんだ!と感動したのを覚えてます。

音だけでなく耳にあたるクッションも凄く柔らかくて

着け心地も抜群です!

※頭の所にも柔らかいクッションが付いてます!

 

ちなみに今日の朝もこのヘッドホンで

音楽を聴いていて、

曲は加藤ミリヤさんの「ほんとの僕を知って」です!

それも普通のではなく、THE FIRST TAKEの方で、

ピアノ演奏で歌ってるのですが。。

朝からこの曲を聴きながらウルウルしたのは

このブログ内での秘密ですよ!(笑)

 

今回、当店BOSSのブログではなかったのは

最近のBOSSはせかせかと忙しいみたいで、

※わたしもなんですけどね(笑)え?(笑)

次回はまたBOSSに戻り日々の出来事のお話を

したいと思っております!

 

日々忙しいのも、来てくださって御用命くださっている

皆さまのおかげです!本当にありがとうございます!

 

皆さまが楽しいカーライフを送れるお手伝いできたらと

思います。これからも頑張って

Warpsは日々進化していきたいと思っております!

 

では、今日はこの辺で終わりたいと思います!

今日も1日頑張りましょう(^^♪