愛知県から御来店していただいたお客様のウィッシュにBLAMを取付! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

先日はブログでもUPしておりましたが。。

東京オートサロンを見学してきました!

 

幕張メッセの広い会場をくまなく歩きまわり。。

いろいろな新作アイテムや新しい技術を見て。。

刺激的なクルマも見ることができました!

 

会場では滅多に会えない方々にもたくさん会えて

参考になる話もたくさん聞かせていただけました

お会いした皆さま本当にありがとうございます。

 

 

さてさて、、そんな東京オートサロンから戻ってきた

先日の土曜日には。。

遠く愛知県から御来店していただいた

N様のウィッシュにオーディオの取付を実施!

 

当店のオフィシャルLINEにて問い合わせをいただき

内容や御予定などを調整して御用命をいただきまして。。

 

今回は週末の2日間をつかっての御来店ということで

土曜日と日曜日の2日間でオーディオの取付を

させていただくことになりました。

 

 

まずはさっそくお預かりと同時に。。

ドアの内張を取外して本格的な作業がスタート!

 

純正ドアについているビニールを取り外して

防水用のブチルゴムを綺麗に除去。。

 

すべて綺麗に取り除いて脱脂をしたら。。

ドアの外側のパネルと内側のパネルを防振して

スピーカーの性能をシッカリと発揮できるように

ドア内部をチューニングしたのちに

スピーカーと車体にあわせて専用設計した

インナーバッフルも作成してスピーカーを装着!

 

 

ツイーターは。。

ダッシュボード上部にある純正のツイーター位置へ

内部にセットして取付をいたしました。

 

 

ドアはインナーバッフルで取付して

ツイーターも純正位置の内部にセットしたので。。

見た目はスピーカー交換前とまったく同じに。。

 

 

ですがドアの内部のスピーカーは。。

シッカリと駆動できる環境にセットして。。

ツイーターも内部で角度をつけて取付したので。。

 

純正ナビのままでも音質は激変!

今回取付したBLAMのスピーカーのポテンシャルも

しっかりと発揮できたので

純正とはちがうクリアーで迫力のあるサウンドが

楽しんでもらえるようになりました。

今回は遠方からの御依頼ということで

御手数をお掛けしましたが喜んでいただけて

本当によかったです。

 

 

同時に次回の御依頼をいただきましたので

次の施工でも宜しくお願いします。

 

この度は当店に御用命いただき本当にありがとうございます。

いただいた名古屋のお土産はスタッフとお客様で

しっかり堪能させていただきますね(^^♪

 

 

 

そして、その他の作業では。。

こちらも先日のことになりますが

ロードスターの幌の貼り換えを実施!

 

劣化していた幌を新しい物に交換して

快適に乗っていただけるようになりました。

 

 

さらにコチラでは。。

弱っていたスペーシアのバッテリーを交換!

長らく使用されていて弱り始めているバッテリーは

いつ止まっても不思議ではないので

早めの交換がオススメですね(^^♪

 

 

そうして今日のWarpsでは。。

点検でお預かりしたワゴンRや。。

フレアワゴンにオーディオの取付などが実施中!

 

各地に帰省されていたお客様からも。。

たくさんのお土産をいただきました。

皆さま本当にありがとうございます(^^♪

 

この他にもイロイロな作業が進行中でございます!

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。