Nboxをアウターバッフル化! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

昨日は各地で成人式が開催されておりましたね

新成人の皆さまおめでとうございます(^^♪

 

 

さてさて、、先日のWarpsでは。。

いつも当店にてオーディオを施工してくださる

T様のNboxを納車させていただきました。

 

これまでにもプロセッサーにスピーカーにと

着々と進化を続けてこられたT様ですが

これまでインナーバッフルで取付られていた

ドアのスピーカーをアウターバッフル化!

とはいえNboxといえばドアのスピーカー周りが

デザインされていてスッキリとはいかないカタチ。。

 

スピーカーのサイズに対しての開口が小さくて

アウターバッフルにする際にはドアポケットの位置にも

気を付けなければならないデザインだったのですが。。

 

当店のベテランインストーラーさんの手によって

スッキリと違和感のないアウターバッフルが完成!

 

スピーカーの駆動を支えるインナー側のバッフルも

新規で設計してスピーカーのポテンシャルを

より発揮できるように作成いたしました。

アウターバッフル化の効果で

以前に取付したスコーカーやツイーターとの繋がりも

格段に良くなって調整もスムーズに進みました(^^)

 

オーナーのT様にも違いを体感していただけて

本当によかったです。

 

T様いつも本当にありがとうございます!

また御気軽に御来店くださいね(*^^)v

 

 

そしてコチラでは。。

 

点検が完了したアコードツアラーを納車!

ドライブシャフトのブーツやパワーウインドウを修理して

快適に乗ってもらえるようになりました。

 

また各地のイベントやミーティングなどで

活躍してくださいね!

 

 

そして作業のほうでは。。

オーディオの取付でお預かりしているフィットや。。

車高調の取付なども進行中!

 

 

この他にもイロイロな作業が進行中でございます。

 

 

さらに先日は。。

帰省されたというアテンザワゴンのF様から

御土産をいただきました!

 

いつも本当にありがとうございます(^^♪

 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。