トヨタ86のスピーカー&オーディオをグレードアップ! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

先日の。。

日本グランプリ決勝。。

 

 

雨の中での開催となり荒れたレースとなりましたが

事実上ホンダのエンジンを積んだレッドブルに所属する

マックス・フェルスタッペンの二年連続チャンピオン決定や。。

今年で引退をするベッテルと、超ベテランドライバーで

同じく元ワールドチャンピオンのアロンソによる後半のバトルなど。。

そして角田裕毅選手の果敢な走りも見れて

かなりドタバタしたレースでしたが見どころ十分の

素晴らしいレースになりましたね(^^♪

 

世界的にも人気が上昇しているというF1グランプリですから

日本でももっと盛り上がってほしいものです。。

 

 

さてさて。。先日のWarpsでは。。

いつもオーディオの施工をしてくださる

Y様の86がまたまたグレードアップ!

 

今回は純正のナビを外して。。

パイオニアのFH-8300DVSへと変更!

 

マルチチャンネル接続やタイムアライメント調整機能

さらにはCar Playを使ってのナビやハンズフリーなどなど。。

多彩な機能が楽しめるFH-8300DVSを取付して

もちろん使われていたバックカメラやステアリングリモコンも

純正ナビと同じように使えるようにセットいたしました(^^♪

 

さらにはスピーカーもグレードアップ!


これまで使われていたスピーカーから交換して

BLAMのシグネチャーシリーズへとグレードアップ!

ツイーターも付属のマウントでセットしたので

価格は控えめで交換することができました(*^^)v

 

 

音の違いもオーナー様に体感していただけて

本当によかったです(*^^)

Y様ほんとうにありがとうございます!!

 

 

そしてコチラでは。。

足回りからの異音がするということで

点検のためアクアをお預かり!

 

以前に他店にて取付した車高調でしたが

当店にてチェックを実施すると。。

スタビリンクのナットが緩んでおりました。。

 

ここのナットは最近にも緩まれていたようで

キッチリと締めたそうなのですが

また緩まれていたようです。。

当店でも念のために対策をして締め直しを実施!

定期的なメンテナンスは大切ですね(^^♪

 

 

そしてコチラでは。。

鮮やかな赤いボディのロードスターRFや。。

とっても激しい86に。。

さらには他県から御来店していただいた

カローラクロスにもオーディオを施工中!

 

 

その他にもイロイロな作業が進行中です(^^♪

 

 

 

 

そんなこんなで。。

 

 

 

今日もがんばります!