~スタッフ廣下ブログ~Warps販売車両紹介★アクセラスポーツ | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

今回は当店唯一の女性スタッフ廣下が

ブログを書かせて頂きます♪♪

いや~今回は書くスパンが短いので、

皆さん嬉しいですよね!?(笑)

やっぱり嬉しかったですよね(*^-^*)

ここ重要なのでもう一度しつこく言いますが

むっちゃうれしいですよね~!!!(笑)
皆さんの嬉しそうな顔が、声が

見えますし、聞こえます。←怖っ(笑)

打っていて自分で怖って思います(笑)

 

ま、毎回の冗談はさておき。。。(笑)

 

 

今回ご紹介させていただくのが、、、、

こちらのアクセラスポーツです(^^♪

只今、カーセンサーやGooで掲載しております(*^^*)

 

こちらのお車は、ミーティングでみたこともある方も

いらっしゃるかと思います(*^-^*)

 

今から、こちらのお車をツアーして

いきたいと思います。

まずは最初に外見から私と一緒に

見て回りましょう(^O^)/レッツゴ~!!!(笑)

 

まず、正面からみていきましょう!!

 

 

ヘッドライトなど凄くピカピカで

黄ばんでなく凄く綺麗です。

バンパーなどは走行中にできた傷などは

多少ですがあります。ですが、特に目立った傷では

ございませんので綺麗に乗って頂けると思います(^O^)/

横両サイドも凄く綺麗で状態が良く、

快適に綺麗に乗って頂けます!(^^)!

文句なしです(*´ω`)

こちらはエアフォースの4輪独立式のエアサスが

入っており、最初の画像が全下げ時の車高で

次の写真は全上げの車高になります!(^^)!

 

 

次は後ろ側なのですが、

こちらも問題なく、すっばらしく

綺麗!!!いや~最高ですね(/ω\)

 

 

ホイールはWORKホイール T7R2Pの

18インチです!!!

ホイールも特に言う事なしで綺麗!!

凄く、カッコよしですよね(*^-^*)

 

 

内装を見る前に、休憩がてらに、話を変えて、、、

当店で働いているとイロイロと楽しい事が

沢山おこるのですが、当店のお客さんと

お話をしていて内緒で当店のBOSSの

ステッカーを作ろう!!(笑)

と言う事で、内緒で作ってみました(笑)

まあ、案の定BOSSに呆れられまして。。。(笑)

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、

内緒でまた作りますので、私にこそっと

言ってくださいね(#^^#)(笑)

ちなみに、、、他のステッカーなども、作ることも

できますので、スタッフの廣下に言って

いただけたらと思います(^^♪

 

 

では、話を戻しまして、次は内装を

見ていきましょう(^O^)/

 

まず最初に、前側と後ろ側のシートを

見ていきたいと思います!(^^)!

こちらは前側の運転席と助手席のシートです(^^♪

特に汚れもなく、凄く日頃から綺麗に

乗っており、状態が素晴らしく良く、

本当に、言う事がないです!!

すっっっっばらしく綺麗です(/ω\)

 

ちなみに、足のマットも当店で作成したものになります!!

こちらも新品並みに凄く綺麗で、

ワンポイントで当店のロゴも入っております(*´ω`)

 

次は、後ろ側のシートです(^^♪

後ろ側もすごく綺麗に乗って頂けると思います(#^^#)

次は、トランクを見てみましょう!(^^)!

トランクオーディオは当店で作成したものになります!!

わたしは個人的に凄く好きです。

こちらのお車はエアサスのタンクまでも、

トランクオーディオとして魅せてくれる

感じに仕上がっております。

 

スピーカーなどは外さず、

そのままの販売になります!(^^)!

 

私が働きだして、出来上がった

トランクオーディオを見るのですが

BOSSの作成したトランクオーディオは

本当に人間が作ったのかと疑うぐらい

1つ1つ仕様が違って凄いなと

流石当店のBOSSだなと毎回痛感します(^^♪

ここだけの話。。。。

私は凄いと思っても普段あまり言わない性格で

時々凄いとぽろっと口にだして言った時

凄くBOSSが嬉しそうな顔をします(笑)

私もBOSSも褒めて伸びるタイプです(笑)

 

 

詳しい内容は

Gooカーセンサー←こちらをクリック(・ω・)ノ

 

後気になる所などございましたら、

当店のスタッフにお尋ねしいていただけたら

と思います(#^^#)

 

 

 

そんなこんなで。。。

 

 

 

また、、、会える日までアデュー(*ノωノ)