ジムニーのあの場所にサブウーファーを取付! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽にお尋ねくださいチョキ
 
 
 
おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです!
 
 
今日も東広島市は。。
 
ちらほらと雪が降っております。。
 
 
昨年はあまり雪が降らなかったのですが
今年はよく降りますね。。
 
 
 
さてさて。。またまた先日のことになりますが。。
以前にFocalのスピーカーを取付させていただいた
こちらのジムニーにサブウーファーを取付!
 
とっても大人気のジムニーですが
ラゲッジのスペースと奥行が狭いので
アンプ内蔵のパワードサブウーファーを
シート下などにセットするのが多いのです。。
 
ですが本格的な低音を再生しようとすると
10インチ以上のサブウーファーと
しっかりとしたウーファーボックスが必要。。
 
でもスペースは失いたくない。。
 
そんなジレンマにお応えして。。
今回はリアシート側面のスペースを使って
ウーファーボックスを作成してセット!
リアゲートからの見た目はこんな感じで
ラゲッジスペースはそのままで使ってもらえます(*^^*)
 
そしてリアシート側からは。。
シートへの干渉もなくスマートにセットして
運転席のリクライニング機能も問題なく使えます(*^^*)
 
シートの下にはサブウーファー用のアンプもセットして
完成後にはフロントスピーカーも含めての
音調整をして完成!
 
サブウーファーが追加されたことで
フロントスピーカーもノビノビと再生できるようになり
全体的な音もガラッと進化いたしました(^^♪
 
そしてオーナー様からご依頼いただいた。。
シーケンシャルミラーウインカーも同時に取付!
運転席近くにスイッチも取付して
点灯バリエーションの切り替えもOK!
 
音と見た目ともにオーナー様によろこんでいただけて
本当によかったです(^^♪
 
S様ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 
 
今日もがんばります!