ラパンのオーディオを交換してスマホでも快適に! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです!
 
 
今朝の東広島市は。。
雨が降っております。。
 
せっかくの祝日だというのに雨だと
テンションが下がり気味になりますが
ユックリした音楽を聴きながら
雨の中をドライブするのも楽しいもんですよね(^^♪
 
雨が降るのはイヤですが
雨ならではの楽しみ方を探すのも
良いかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
さてさて、またまた先日の事になりますが。。
最近ラパンを購入されたというお客様から
オーディオの交換の御依頼が。。
 
御購入されたラパンがCDとラジオしか聴けず
スマホでの音楽再生をするために
オーディオを交換!!
 
普段の使い方や御要望の機能などを伺い。。
CDやラジオ、DVDはモチロン
USBメモリーでの音楽や動画再生に
スマホでのUSB接続やBluetooth接続もOK!
さらにはGoogle car playにも対応していて
スマホからのナビ表示なども可能な
ケンウッドのDDX5020Sを取付!
 
事前にデッキ交換用のパネルやハーネスも準備して
お預かり時間もホドホドで
アッという間に交換完了!
 
普段使われているスマホから
好みの音楽を快適に楽しんでもらえるようになって
オーナー様にも喜んでいただけました(*^^*)
 
今回のようにオーディオの交換だけでしたら
即日納車もOKですので、お気軽に御用命くださいね(*^^)v
 
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 
 
 
今日もがんばります!