マツダコネクトでも高音質に!(デミオにプロセッサーを取付) | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
 
今日は朝から。。
雪がわんさか降っております。。
 
昨夜から冷え込んでおりましたが
今日から明日にかけて雪が降り続くそうなので
皆さま気を付けて運転してくださいね。。
 
 
 
さてさて。。
 
またまた昨年の末の事になりますが。。
こちらのデミオを納車させていただきました(^^♪
 
約一年ほど前に。。
当店でも大人気のFocal PS165V1を
取付させていただいたのですが
 
純正のマツダコネクトでの接続から
さらに音質UPを狙って今回は。。
カロッツェリアのプロセッサー
DEQ-1000Aを取付!
 
以前のブログでも書かせていただきましたが
このカロッツェリアのプロセッサーには。。
赤いボディのマツダ専用モデルがあるのですが
マツダ専用モデルは少し機能が違っているので
当店では音質向上のためには
標準のモデルをオススメしております。
 
そんなカロッツェリアのプロセッサーを導入することで
FocalのPS165v1もパッシヴネットワークを外して
マルチチャンネルで接続!
 
ポテンシャルの高いスピーカーのPS165v1を
車両と取付状況にあわせてさらに細かくセッティングできるので
ググっと音質が向上いたしました(^^♪
 
以前の状態をよく知るオーナー様に聴いてもらって
しっかりとその違いを体感していただけて
喜んでもらえることができました(*^^)v
 
 
そんなオーナー様には。。
当店の大人気アイテムでもある
コーティング剤と鉄粉取り。。
 
さらには当店オリジナルのカーシャンプーも
セットで御購入いただけました(^-^)
 
本当にありがとうございます!
 
これからも綺麗なクルマでしっかりと
カーオーディオを楽しんでくださいね(*^^*)
 
 
そしてコチラは。。
またまた年末のことですが先日スピーカーを取付した
黄色がとても鮮やかなスイフトにサブウーファーを装着!
 
シート下にも収まりやすく、しっかりと低音を鳴らしてくれる
Black Boxを助手席の下にセットいたしました(*^^*)
 
低音をサブウーファーが補ってくれることにより
フロントドアのスピーカーも楽に鳴ってくれて
ツイーターとの繋がりも良好に。。
 
リズムの音がしっかりと入っている曲では
とくに効果を発揮してくれますね(*^^*)
 
 
 
そして現在の当店では。。
近所のショップ様からの御依頼で
こちらのセレナにフリップダウンモニターを取付。
 
さらに。。
こちらのミニクーパーはツイーターの埋込加工中。
 
さらにさらに。。
こちらのルミオンはスピーカーの取付と。。
 
 
今日も目白押しとなっております(*^^*)
 
 
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 
 
 
 
今日もがんばります!