ヴェルファイアにFORGETECHを装着! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!

 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
ついに広島も梅雨明けとなりましたね(^^)
と、いっても今日で7月も終わりなので
例年より少し遅いのかな。。?
 
コロナの影響で外出が控えめになってしまいますが
コレはコレとして例年とは違う夏の楽しみ方を
満喫してみるのも良いかもしれませんね(^-^;
 
 
 
さてさて。。
昨日はこちらのヴェルファイアを納車いたしました!
 
カッコいいですね~♪
 
これまでもエイムゲインのエアロにブレーキキット
BOLDのエアサスなどで外観を仕上げられていたのですが
今回はガラッとイメージを変えるためにホイールを変更!
確かな品質と画期的なデザインが特徴の
国産鍛造ホイールブランド FORGETECHの新作
FTW107EVOを装着!
 
オーナー様こだわりの左右色違いもイイ感じ♪
 
こうしたカラーリングやフィニッシュだけでなく
細かな箇所までオーダーで仕上げてくれるのも
FORGETECHの魅力でして
鍛造ホイールならではの仕上がりとフィニッシュが
高級感を演出していますね。。
今回は前に履かれていたホイールから
オフセットなども変更しましたが
細かにセッティングを出しておいたので
装着後のフィッテングもバッチリ決まって。。
後ろからの眺めもイイ感じ♪
最後に当店のロゴステッカーも貼っていただけました(^^♪
 
オーナー様にもとても喜んでいただけて
本当に良かったです(^-^)
 
これからもイベントなどでの活躍を期待しておりますね!
 
U様ほんとうにありがとうございます!
 
 
 
その他にも。。
完成はしたものの、まだ非公開のコチラや。。
BMWのコーティングも完了!
さらに何かを踏んでタイヤがパンクしてしまった
お客様の車両の引き取りなどなど。。
 
このほかにもイロイロと作業は進行中でございます!
 
 
そんなこんなで。。
 
今日もがんばります!