ワゴニストに掲載!&BRZにジムニー納車! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
今朝のWarpsには。。
ワゴニストの最新号が到着!
 
今回のワゴニストには。。
 
なんと。。
当店のお客さまの車両が2台同時で掲載!
女性オーナーのC様が乗るCX-5と。。
イデアルのエアサスにJL Audioのユニットを搭載した
I様の乗るCX-3が大きく掲載されておりました!
 
どちらも当店にて足回りからオーディオまで
イロイロとお手伝いさせていただいた車両なので
ほんとうに嬉しくて仕方がありません(*^^*)
 
C様&I様ほんとうにありがとうございます!!
 
 
 
 
さてさて。。
 
 
昨日は。。
こちらのBRZを納車させていただきました。
 
 
前回はオーディオでのお預かりでしたが
今回は足回りの作業でございまして。。
まずは以前から使われていた車高調から
IDEALのハイパーフットへと交換!
 
バネレートが高くなっても乗り心地が良くて
とても良い車高調でございます(^-^)
 
さらにそこにMEGANRACINGのアームを投入して
狙い通りのローフォルム化へと。。
低くなって見た目もバッチリな
BRZへと進化いたしました(*^^*)
 
S様本当にありがとうございます!
 
 
 
さらに昨日は。。
こちらのジムニーも納車!
 
今まで使われていた旧型のナビを取り外して。。
USBなどの様々なソースが楽しめる
FH-9400DVSを装着!
 
そんなFH-9400DVSのネットワークモードを使って。。
こちらのスピーカーをマルチチャンネルで接続!
スピーカーの取付部が特殊なクルマでしたが
しっかりとした基盤作りをして
スピーカーの鳴りやすい環境を作ったので
純正とは見違えるようなサウンドが
たのしめるようになりました(*^^*)
 
本格的なオーディオ取付が初体験となった
オーナー様にもとても喜んでもらえたので
ほんとうにヨカッタです(^-^)
 
S様ありがとうございます!
 
 
そんなこんなで。。
 
今日もがんばります!