ワゴニストに掲載されました! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
前回のブログに続きまして5月に入ってからの
出来事を御紹介いたします(*^^*)
 
 
5月に入ってスグに。。
最新号のワゴニストが到着!
 
なんと今月号のワゴニストには。。
こちらの2台が同時に掲載!
BBSのホイールとBLAMのオーディオを搭載した
大人っぽい装いをしたK様のアクセラと。。
ソウルレッドのボディにミントグリーンのホイールで
ド派手なインパクトを発揮しているN様のアクセラという
 
タイプの違う2台のアクセラが掲載されました(*^^*)
 
 
そんな記事の後半には。。
当店の事もシッカリと掲載されておりまして
ワタクシの代打でアクセラのN様に載っていただきました(^-^;
 
 
全国の書店やコンビニなどで
ワゴニストは置いてありますので
ぜひ見てみてくださいね(*^^*)
 
 
 
そしてコチラは。。
とってもカッコいいレクサスのGSに
イデアルの車高調を取付いたしました(^-^)
 
程よい車高にセットしてタイヤも交換!
快適な乗り心地で見た目もGOODグッド!
 
細かなセッティングもして
お客様にも喜んでいただけました(*^^*)
 
 
さらにさらに。。
 
と、長くなってしまうので。。
 
また次回のブログにてご紹介いたします(^-^;
 
 
では。。
 
今日はこのへんで。。