世界中が平和になりますように。。 | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。
 
 
今日は8月6日ですね。。
広島市の平和記念公園では
原爆記念式典が開催されておりました。
 
毎年この時になると、過去の出来事を考えて
これからの平和を祈ることができる
とても大切な時間だと思います。。
 
 
 
さて、先日の金曜日からブログをお休みしておりましたが
金曜日から土、日曜日とかけて
イロイロな出来事がありましたので御紹介を。。(*^^*)
 
 
まずは金曜日には。。
先日スピーカーをVibe audioへと交換された
I様のライフが御来店!
 
エージング後の再調整をさせていただきました(*^^*)
 
そんなI様からお話を伺っていた
オデッセイのT様も週末に御来店していただき
車高調やホイールなどの足回りの御相談を
しっかりとさせていただきました(*^^*)
 
I様のガラッと変わる仕様がとても楽しみですね(^^♪
 
 
さらにコチラは。。
とあるオーナー様の足回りをチラっと。。
 
難問だったホイールのセットも
スルッと解決したようですよ(*^^*)
 
 
それと。。
先日からお預かりしていたラフェスタも
あとは細かな調整を残すばかり。。
 
 
さらに。。
御依頼いただいていたコチラのアレも
イイ感じに完成!
 
喜んでもらえるとイイなぁ。。(*´ω`*)
 
 
 
そして週末の日曜日にお預かりした。。
こちらのリーフも早速作業開始!
 
先日のブログでUPしたホイールも。。
タイヤを組み込んで、あとは車両に合わせてから
細かなセッティングを出していきます(^^)
 
 
さらにさらに。。
窓ガラスの修理でお預かりしていた
アコードハイブリッドのN様から
大阪の御土産をいただきました(*^^*)
 
日曜日に来られていた皆さまでいただいて
アッという間に無くなってしまいましたが
とても美味しかったです!
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
その他にもオイル交換やタイヤ交換などなど。。
 
ほんとうにイロイロな出来事があった日曜でしたが
今日からもイロイロな作業が盛り沢山なので
 
今日もがんばります!