快適で安全なドライブを。。 | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!

 
東広島のカーオーディオ&カスタマイズショップ
Warpsです。
 
 
ふと突然に聴きたくなる曲ってありますよね?
 
昨日ふと突然にやってきました。。
JUDY AND MARYブーム。。
 
急に思い出したかのようにハマるので
とにかく連チャンで聴いてます。。(^-^;
 
 
さてさて。。
 
今日は朝から。。
車検の納車でスタート!
 
ブレーキパッドにタイヤも交換して
安心して走れるようになりました(^-^)
 
快適で安心したドライブを楽しんでくださいね♪
 
 
そしてコチラは。。。
オーディオの作業でお預かりしている
プロボックスがもうすぐ完成!
 
イロイロと苦労はしましたが
良い感じに仕上がってきております(*^^*)
 
 
さらにコチラは。。
なにやら進化する予定でお預かりしている
マジェスタも作業が進行中!
 
 
その他にもイロイロと作業を進めております(*^^*)
 
 
 
では。。
 
今日もがんばります!