スタンスマガジン到着! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!

 

東広島市のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです。

 

昨日は。。

最新号のスタンスマガジンが届きました(*^^*)

 

今回は東京で開催されたスタンスネイションの

特集が掲載されておりまして。。

当店でオーディオを製作させていただいた

H様のフェアレディZが掲載されておりました(^^)/

 

 

さらに。。後半のページでは。。

当店期待の若手オーナーさま

I様の86が見開きで掲載!

クルマもカッコよく撮っていただいていて。。

当店で製作させていただいたオーディオも

シッカリと掲載されておりました(*^^)v

 

こうしてお客様の愛車が雑誌に載るのは

何度体験しても本当にうれしくて

雑誌をみる時のワクワク感はたまらならいですね(^^♪

 

 

そんな中。。

人気のコチラのユニットがとっても人気な当店。。

 

昨日もコチラのアイテムでお悩みの方と

イロイロと御相談をしておりました。。

 

どうも人気のせいか品薄になっているらしく

なかなか当店の入荷も遅れておりますが

それだけ人気のあるアイテムということですね(^-^;

 

 

そしてコチラは。。

GROUND ZEROのコンパクトアンプも到着!

 

最近は各メーカーから続々とコンパクトサイズのアンプが

登場してきておりますが、コチラもかなりのコンパクトです。

 

さらにコチラは。。

大きな木箱に入ったGROUND ZEROのアイテム。。

 

何が入っているのかは、また後日UPいたしますね(^^♪

 

 

そして作業のほうでは。。

当店でも人気のFocalのスピーカー取付など。。

 

イロイロと満載です(;^ω^)

 

 

そんなこんなで。。

 

今日もがんばります!