最近の出来事。。 | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます(*^^*)

 

昨日まで、突如やってきた腹痛と

激しい嘔吐、下痢に苦しんでおりました。。

 

この季節の食あたりには気を付けてくださいね。。( 一一)

 

 

さてさて。。

 

 

先日のWarpsでは。。

大阪から凄腕職人のT様がご来店。。

 

すっごいカッコいいクルマで登場してくれたので

しばらくイロイロと眺めておりましたが。。

 

こういったクルマでも。。

BROCADEのホイールをアレンジのチョイスで

シッカリと合わせてくるセンスは流石です!

 

よくある定番ではなくイメージを突き抜ける感じがして

とっても好みなクルマでした(*^^*)

 

 

そしてコチラは完成からの納車となった。。

N様のアテンザ。。

 

マツダ車のオーナー様には大人気のユニット

クラリオンのフルデジタルサウンドを取付させていただきました(*^^*)

ヘッドユニットは純正のマツダコネクトのままで

フルデジタルサウンドに入力してあげるので

使い勝手は純正のままで、ガラッと別物に進化したサウンドが

しっかりと楽しめるので当店では人気の組み合わせです(*^^*)

 

しかも純正からの入力だけではなく

コントローラーの切り替えでIphoneなどからのデジタル入力や

他のデジタルオーディオプレーヤーのサウンドも

高音質で楽しめるので、本当にオススメですよ!

 

今回はツイーターも。。

角度を入念に考えてAピラーへとスッキリ埋め込み!

 

もちろんドアもデッドニングに専用設計で製作した

インナーバッフル装備でバッチリ取付!

 

激変した音にオーナー様にも期待以上の満足をしていただけました(*^^*)

 

 

そして先日には。。

某所にて雑誌の撮影と取材を。。

猛暑の中での撮影となりましたが、参加してくれたオーナー様

そして撮影、取材をしていただいた関係者の皆さま

本当にありがとうございました(*^^)

 

 

雑誌に掲載される日が楽しみですね(^^)/

 

 

 

それからそれから。。

こちらの車両、絶賛嫁入り準備中でございます。。

 

では。。

 

今日もがんばります!