オーディオに足回りにと。。 | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おつかれさまです( ^ω^ )

 

またしばらく間が空いてしまいましたね。。

 

おかげさまで慌ただしい日々が続いておりまして

なかなか更新できずにいました(^^;

 

 

さて。。更新できない間の出来事はと言いますと。。

前回、IDEALの車高調を取付したT様オデッセイに

今回はオーディオの取付!

 

フロントスピーカーにJL Audioのセパレートをアウターバッフルで取付して

LEDでライトアップ!ツイーターもミラー裏に埋め込んでコチラもLEDを装着!

運転席に座って見ても、赤の怪しい光が車内を照らしてます(^^)

 

そんなオデッセイはヘッドユニットが純正のインターナビなので。。

今回はGROUND ZEROのプロセッサーを使って純正の音声と

スマホやデジタルオーディオプレーヤーなどの音声を入力いたしました。

 

コントローラーで入力を切替できるので、使い勝手の良い純正の音と

高音質のデジタル入力とが楽しめるようになってます( ^ω^ )

 

お客様にも運転が楽しくなると言っていただけましたよ(^^♪

 

 

そしてコチラもオデッセイが完成!

コチラは社外デッキが取付できるタイプだったので

DVD,CD,USBなどイロイロなメディアが気軽に楽しめることで人気のFH-9200DVDを取付!

 

フロントスピーカーにはRockfordのT3652-Sをアウターバッフルを製作して取付。。

ツイーターも純正と同じ位置に、純正風に埋込ました(^^)

 

そしてラゲッジには。。

取り外し可能のウーファーボックスを作成して搭載!

容量をシッカリ取ると大きめなサイズになってしまうウーファーボックスですが

いざという時には簡単に取り外しが出来るようになっているので

実用性も損なわないですよ(^^)

 

さらに足回りにも。。

WORKの新作エモーションを装着!

IDEALの車高調とショートナックルで、低くても快適な乗り心地になり

ホイールとのマッチングもスッキリと良い感じになりました(#^^#)

 

 

そして最近の当店で大人気な。。

ドライブレコーダーも続々と取付!

 

当店では本体とカメラが分離しているセパレートタイプが人気。。

パッと見は何もないように見えますが。。

ミラーの裏側にカメラが。。

 

セパレートモデルならではのスッキリとした取付になってます(^^♪

 

自分が安全運転を心掛けていても、事故は突然やってくるものなので

万が一の時のためにドライブレコーダーは必須のアイテムです。

 

 

その他には。。

新作のマイスターを装着したり。。

事故の板金で剥がされたデッドニングをやり直したり。。

お待ちかねのFH-9300DVSを取付したり。。

デモボードにRockfordのT5652-Sが追加されたり。。

関西方面からコチラの車両が入庫したり。。

 

そんな日々を過ごしながら。。

先日の日曜日にはスタイルワゴンのショップ撮影会が開催!

 

たくさんの方々に集まっていただいて、たくさんの方に御協力していただきながら

スムーズに全台撮影完了!

 

暑い中で撮影に参加していただいた皆さま

そしてカメラマンと編集者の方々、本当にお疲れさまでした( ^ω^ )

 

 

では。。

 

今日はこのへんで。。