堕天使の翼は闇に溶け入る -9ページ目

堕天使の翼は闇に溶け入る

暗く静かな夜のように、そっと密やかに。

忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい

暇な日々は自分を堕落させたから

ちょっとつらくても忙しい毎日がいい。

たまに暇になると、ちょっと不安になるんだ・・・。

夜が明けないんじゃないか?って。

だから。ありったけの仕事を持ち込んで

眠らない夜もずっと何かをしていたいと思う。

時間が空いたら

雑誌を読んでトレンドチェックするのもいいよね?



最近は空き時間に畑をいじる・・・ピグライフするのが


当たり前になってきた。


少しでも誰かと関わっているおかげか、少し人間らしくなれた気がするw



学生のころは堕落したものだ(;´Д`)


勉強もバイトも終わって時間が出来ると・・・



まあ、自主規制してこう。



===================
忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ・忙しい
・暇


目が覚めたら雨が止んで

窓の外は濃い霧が広がっていた。


おはようございます。



1日近く眠って2日くらい活動するのが


ボクの生活パターン…



眠ってる間は友人が庭をいじってくれます。


Thank u



起きてすぐパソコンを開いて庭にいってみたら


レベルが上がってた(笑)


やるな、俺。…とか思ってしまった。




堕天使の翼は闇に溶け入る

行く先々で食い荒らしています。スミマセン。


寝起きにはスイーツがおいしいです。



あ、ドリンクを買いに行かなくちゃなんないなー。



友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中
本文はここから



最長で6時間待ちってことがありました。


普通に待ち合わせ
20分待ったが来ないから電話したら「今起きた」
とりあえず待ってる
1時間待ったが来ないから電話したら「コンタクトなくした」
とりあえず待ってる
(雑誌を一冊読破。)
来ないから電話したら「諸々もう少し」
時間がかかりそうだからマックでメシ
時間がかかりそうだから近所で買い物
電話が来て「今から向かう、30分待て」
30分の散歩と買い物を経て待ち合わせ場所へ
人身事故が起きて電車止まってた
待ってる間に近所の家電量販店でデジカメ購入
やっと来た。

こんな感じだった気がする。

別に一人でブラブラするのも嫌いじゃないし、
すっぽかそうというつもりでもないわけで…


ちなみにその後どこに行ったかというと

男2人でホラー映画を見てきましたとさ(笑)。


基本的に午前中の待ち合わせだったら

一日を友好的に使う手立てがあるから、遅れても構わないんだ。
けど…

連絡くらいは寄越してくれないと

さすがに帰るYO。ね!


午後の待ち合わせは3時間まで待ちますよ。

(要連絡)


恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテる 派!

本文はここから

ボクの彼女だった子たちは

はっきり言ってモテた。


誰からも好かれない子より

誰からも求められる子の方が

魅力があると思う。


ステキだな…と思わせるオーラとかフェロモンがあるんだね。


決して見た目だけの問題じゃない。

深い部分で、心惹かれて止まない何か、というものが

モテ女子からはにじみ出ているんだ。


あとー失礼なことを言えばー…


モテる女子の近くにいると

いろんな男の姿を見る事が出来る。

ボクも勉強になるし、既に彼氏が居ると知った時の

彼らの反応も微妙に楽しい(^^;)


エキサイティングな恋愛で自分も相手も

魅力アップしていけるということなんだ。


恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?



今日はネタで記事を書いたからか

たくさんのペタしてね が来た。




無知なボクが馬鹿だったんだろうけど

どうも、広告収入目的の人がたくさんいるんだね。



どうしたものかと思って

友達に言ったら


アクセスアップにご協力ありがとう、でいいんだよ


という返事が来た。


そうか。なるほど。ありがとう。



普通に友達が増えたらいいのにね。