ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
参加中私はトランプタワー 派!
風が吹いたら終わりじゃないか。
まるで波打ち際の砂の城だ。
カードが倒れて、立て直そうと思ったら
全部一瞬で終了…
あああああ恐ろしい!!!!!
俺には出来ない!息子が縮んでしまいそうだ!
あとは何とでもなるじゃないですか。
ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
参加中私はトランプタワー 派!
ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて
参加中
ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる?
参加中私は合わせやすい☆ハイソックス 派!
まだレベルが低いから
よくマルシェに行ってる。
小さな森のガーデンって入れないことが多いんだよね。
クリックすると「入れません」…
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
残念です。
そのあたり、マルシェ71は何故かいつでも入れる。
ボクは71で相手を探す。
突然行ってごめんなさいw食い荒らしてごめんなさいw
ぁゃιぃヤツではないと、自分じゃ思っているよw